SSブログ

にゃんこのその後

そのニャンコは今現在は。。。。。。。。。。
元気に私(スタッフR)のうちで 育っています。これで ニャンコ友達もできますね^^

P1000069.JPG
うちのわんこ (零)も一緒に遊びたくて 顔が必死です。笑
Image450.JPG

にしても 猫の生態はとても 犬とは違った意味で わがままで 生意気です。笑
でも すごくかわいいです。

早いもので 秋になりました。
食べ物がおいしい季節になりました。
食べ過ぎに注意しましょう。(得に私。。。笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

旧姓W

ごぶさたしています!。子猫かわいいですね(^◇^)。Nさんちで飼われることになったのですね。行き場ができてよかったよかった。Sさんもダックスフント飼ってるんですね。うちも実家に2匹います。しばらく会わないでいると恋しくなって月1ペースで会いに行っています。

結婚してから私の体型はすっかり元通り・・・。だんなはんがよくお菓子買ってくるんですよ。目の前にあると食べたいしねえ。困ったものです。
by 旧姓W (2008-10-01 20:24) 

s店長

Sはペットはかっていませんよー。
全部スタッフRのうちです。笑
by s店長 (2008-10-05 10:59) 

w

そうですか~(笑)。すっかり勘違いしてしまいました。でも犬と猫って一緒に飼っても大丈夫なのですね。

数ヶ月前から、通勤に便利な(徒歩15分くらい!)博多駅の中にある和菓子屋さんで働いています。近頃栗やお芋のお菓子が出てきて、和菓子で季節を感じております。お彼岸にはおはぎがたくさん売れたり、日本の風習みたいなものが意外にまだまだ大切にされているのだなあとしみじみ感じる今日この頃です。
by w (2008-10-07 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。