SSブログ

珍客!!

最近、サロンの周りで猫をよく見かける!
ノラ猫なのだ
どうもサロンのベランダに置いているゴミが漁られているらしい(S談)
Sによると、少し前から多分周りをうろちょろしている猫の仕業だと
鼻息荒く『あいつらのせいですよ!!』ってな感じで報告された。
確かにサロンの窓からベランダを見ると、たま~にちょろちょろするのが居る
驚いたことにベランダに置いてある荷物の狭い隙間に
生まれて間もない子猫2匹がーーー
しばらくして親猫がッシーーーギィーーーと威嚇しながらやってきた!!
Sはこの猫の仕業だと決め込んで、棒を持って追い払いはじめたけど効果はない
親猫の居ない間に様子を見にいくと子猫を移動させたらしい
1匹だけ残されていた
その子猫の写真
neko.JPG
可愛い黒猫だけが取り残されていた!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車の話①にゃんこのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。