SSブログ

久し振りのお台場

目も良くなり一安心!!目に塗り薬は初めてだった
久々の休みにお台場に陳麻婆豆腐を食べに行った
ここはスタッフNに教わってから、はまっている一軒!!
メチャ辛いけど後を引き、もう一口、更にもう一口!!
この季節だと大汗かいて食べる!!
あとから入ってきた女性4人組が『ここ辛いんでしょー』
などと会話を盗み聞きして、つっても向かいの席
辛いの一言を期待していたら、一口口に入れて瞬間
『辛っ!ハー』でも旨い!!勝手にお店を宣伝しているわけでもないが
自分的にはけっこう好き!だいぶ好き!!かな
せっかくお台場に来たから、ちょい釣りしたけどなんともねー
ボース!!

http://www.odaiba-decks.com/restaurant/rest04_06.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目に激痛!あいのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。