SSブログ

今朝の夢

朝起きる一時間前にいや~な夢で目が覚めた!!

それから、まだ早いから寝ようにも気分悪い!30分早く起きてしまった

そんな夢は漠然としてて、とぎれとぎれ

車で出かけて、回りに駐車場もなく仕方ないので
空き地のような場所に車を止めた

これが最悪の始まり

用事を済まして車のところに帰ってきたのが、丸一日

ちょっと止めたはずが一日経過 !!これが夢の世界なんかー

そして案の定、車が無~い!!

どこにも見当たらず途方にくれていたら、中古車屋の廃車置場みたいな場所に

カバーが雑然とかけられていて見たことのある車が

カバーをどかして愕然

車の中がグチャグチャでなんだか必要なものが無くなってる

無い物は、イス・ハンドル・タコメーター・希少価値のあるシフトレバーまで

してエアコンまでも

どうなっちゃったんだよ~と気が動転しながらも

もしやと思いエンジンルームも確認したら、、、カラッポッ!!!!!!!!!!!

やられた!!
マジかーなんだよー誰だよっと散々たる自分の車を見て
ショックの状態で目が覚めた

目が覚めてもリアルすぎて・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。