SSブログ

納車の話①

待望のNEWCarが2月に納車されてから4ヶ月経過
事故ナシ、チョイ事故?ヤラレ事故?アリ

去年の12月が車検が切れる頃
慌ててオークションででもベースカー探してみっか!!
的な感じで詳しい写真を送ってもらったら、
ここに錆、あそこに錆、内装がなんかな~色がイマイチやね~
実際に見ないと判断できないかなぁー

いつも行く車屋さんでも悩んで、なんせ前の車は10年もお世話になったから!
今度の車もそれくらい、んぅ~それ以上お世話になるはずだから、余計に悩む!!

最期にこれにっすっかーと決断した車両↓
1876508

サイドが白のツートン!!でもそのツートンがしっくりこなかったので再塗装してもらった!
いい感じ・・・

今回はもう流石に夏の暑いさなかに鉄むき出しの車に耐えられないとご意見をいただき
新品エアコンを付けて快適使用~
10年お世話になったピンクのBeetleはエアコン無しで暑い夏もかっとんでたっけ~
(しばらく余韻に・・・)同乗者はグッタリだったけど

実際に納車されて走ってみっと、どノーマルで、F,Rが誰が下げたのか車高が下がって
チョイかっちょいい!
でも見た目はキレイだし目立ったキズ、錆もないので文句はナシかなー

また一から手を入れてくしかないかっ~!!
納車に待ちきれなくて夜中に車屋まで行き撮影したのが↓
1876509
納車前だからチョイほこりかぶってる

長くなったので今日はここまでしやっす・・
事件の話はまた今度!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。