SSブログ

釣りしてないな~

最近釣りに行ってね~なや~

ようやく暖かくなったかな、っと思うとまた寒いし
なんだか言う事がやる気がないなー
って今打ち込んでいて思った!!よっし
来週からだな!!
このくらいの寒さなら、いける   かな?
車もなんだか長距離乗ると、心なしかまだ不安!!

また白煙はいて止まったりしないかと、内心ドキドキ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

釣りしてないんですか?寒い時期の方が美味しい魚が釣れると聞いたことがあります。

その後、車の調子はいかがですか?可愛い車ですね!ずっと乗っていたら希少価値出るんじゃないですか!? あまり見ない・・国産車にはない形ですもんね!
by NO NAME (2006-02-23 18:18) 

s店長

コメント遅くなりました!!
今年?去年?からの寒さに勝てなくて釣りは、もう少しお預けかもしれません!!
車屋さんから長く乗るなら程度の良い車(ビートル)に乗ることを
勧めるよといわれました!!悲しい話ですが、1966年式の車に自分も9年乗ってるので愛着もありますが、これからもずっと乗っていたいから、考えちゃいますねー
by s店長 (2006-03-01 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。