SSブログ

LG21

M店長いかがですか~

LG21というヨーグルトは胃腸系の弱い方に良いらしい!!
胃潰瘍などの危険因子の一つとされるピロリ菌に対し、強い抗菌作用を持つ
乳酸菌ヨーグルトLG21を食べることによって、ピロリ菌を減少させることができるようです!!
あくまでも予防として食べることを前提としてということみたいですけど・・・・
詳しくは↓

http://www.drugsinfo.jp/contents/qanda/xaru/qaaru7.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

M店長

呼ばれて、飛び出て・・・ジャジャジャ~~ン♪
って、古っ(笑)

我輩は、ピロリ菌でやられたわけではありましぇん!
極度のフラストレーションにより、4年前に発症した次第です。

今は、とりあえず落ち着いてますよ~~~♪
by M店長 (2006-01-26 00:43) 

こめ。

・・・・・・・・・(-_-;)
ふっる…。
なんか最近 オヤジギャグに拍車気味ですよ、
M店長…(((涙。
わかんないよ、ピロリ居るかもしれないし。
独立祝いに人間ドッグをプレゼント…
by こめ。 (2006-04-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は成人式~☆すた丼☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。