SSブログ

車検が終わって・・・

先週は12月を感じさせてくれる忙しさが続いた!!
なんとも毎日バタバタとすることで今年も終わりか~なんてひったっている自分がいる
やっと車検から戻ってきた愛車は、車高が下がりチョイカッコイイくて
ショックを換えたから、カーブのときがスーット曲がる、曲がる曲がる
車を引き取りに行ったら、今の自分のフロントタイヤが太すぎてボディーに当たって
しまうらしく、その場で少し細いタイヤに変えてもらってどうにかOK!!
慣れてきたら、もう少し車高下げると更にカックイイだけどなー
写真は次回


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

五反田のH&Mより

見たぞ!!
なかなかヤルじゃん!
五反田の事務所より拝見しました!
新年会は、事務所で鍋だぞ~~!
鍋奉行、よろしく!

Hより
by 五反田のH&Mより (2005-12-29 23:39) 

s店長

どこで見たのですか?
五反田周りは、行ってないような気がするんですが~
by s店長 (2006-01-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。