SSブログ

お台場の麻婆豆腐

昨日は営業後にお台場辺りで釣りを~と思いスタッフSと
カップルの多いお台場に向かった!!
前からスタッフSにお台場の陳麻婆豆腐を食べに行こうと話していて
やっと現実になった
昨日もスタッフSは辛いものが得意じゃないので悩んでいたけど
食べて見せたい店だったから、ちと強引に・・・
普通でも十分辛いので、スタッフSの分は、辛さ控えめ!!
っが・・・しかし
隣を見ると一口、二口で汗がタレ流れている!!
相当美味しいらしい!!
なんて~本人いわく味的には、俺の辛い方が美味しかったようだ!!
喜んでもらえて良かった~
釣りの方は、潮が良くなかったのかボーズ!!

もうお台場はクリスマス


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

もう世間はクリスマスなんですね!
ツリー綺麗ですね!
s店長さんは、誰か連れてクリスマスを過ごすのですか?
by NO NAME (2005-11-17 18:31) 

s店

いつものごとく仕事をしています!!
12月は一年のなかで一番忙しい時期ですので、今年は土曜日!!
尚更仕事オンリーでしょう~
by s店 (2005-11-18 18:19) 

NO NAME

確かに忙しい時期ですよね!
でもさびしくないですか?世間は盛り上がっているのに。
by NO NAME (2005-11-19 18:52) 

s店長

慣れっこですよー
かえってイブの日にとか出かけて周りがみんなカップルばっかで
(自分達もカップルなのに)なんだか引いてしまう!!
なんでこんなにカップルばっかー見たいな感じに・・・
だから日を改めて楽しんでる方が多いですかね!!
by s店長 (2005-11-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝くじ!!今日は酉の市~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。