SSブログ

宝くじ!!

いや~久しぶりに買った"スクラッチカード"で
なんとなんと1万円当たってしまった!!

でも即座に食事して消えてしまった~
今月は友人の結婚式にお呼ばれした出費にはまだまだねー
もっと当たって欲しいなー当てなきゃ!!
と思い再度チャレンジー
っと・・・・あえなく撃沈!!

そー都合よく行かないね―
年末ジャンボにかけるぜ!!

紫イモを初めて食べた!!
最近昼に電子レンジで袋に入れてチンして食べていたら
実家からスタッフDがいろんなサツマイモを沢山貰って来たらしく
いつもは上手くいってたのに紫イモは、なんともカチコチ~
なんでだー
電子レンジでやりすぎたのかな―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復しましたお台場の麻婆豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。