SSブログ

今日は涼しい~

いつも駅まで行くのに原付なので、この涼しさで半袖はさぶ~
毎日の朝の風であ~今日はこんなに日差しが強いから日焼けでもしてーなー
とか、やっべ今日はさぶい~みたいになのが日課になってるかも?
今日くらいだと電車はいいけど原付きは、上着がないとヤバイ
夜も寒いだろーなー っと思って今日はちゃんと用意してみた!!

羽田の画像


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

空港っていいですね!飛行機を見るだけでもドキドキします!
夜の空港なんてロマンチックです!!寒くなればなるほど・・・(*^^*)
by NO NAME (2005-09-18 18:44) 

s店長

コメントありがとうございます!!
たまたま立ち寄ったのですが、また行ってもいいかなと
思いました!!
by s店長 (2005-09-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。