SSブログ

建設性能評価マンション

先日久しぶりに友達会っていろいろ長い時間話しこんだ
やつは去年マンションを購入したのだ!!
建設性能評価マンションといって良く分からないが
安心らしい!!耐震構造らしく最近あった地震も分からなかったらしい!!

早速家を見学させてもらい、家の中を案内してもらいつーかうろちょろして
なんかスゲーなーなんて感心してしまった!!

俺も今の家賃が10万近いから、買おうと思えばなんてなー
決意なのか、決心なのか、覚悟なのか、それとも勢いなのか・・・

俺はまだだなー車をいじれるスペースがある駐車場が大きい家が良い!!
勝手な独り言
下の写真は家の程近い多摩川の河川敷
最近は休みに早起きして河川敷で寝ている
さすがに昨日は暑くて11時頃には帰り支度を始めた
お陰で少しは良い色になったかも?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コーン

同じ毎月払うなら、家賃よりローンの方がよろしいんじゃないでしょうか?ローンは期限が決まっていて払い終わればお金は出ないし、自分の物ですし。
決意か決心か覚悟か勢いのどれかというのなら、勢い→決心だと自分は思います。買うなら早いほうがいいんじゃないですか?ローンを早く終わらせて、老後、悠悠自適に暮らすのが僕の夢です!駐車場の大きな家も憧れますが!
by コーン (2005-07-02 19:02) 

s店長

そうですね!!ここは一発覚悟を決めてですね!!
貴重なご意見有難うございます
by s店長 (2005-07-02 20:30) 

NO NAME

・・・美容師ってみんな そとで寝転ぶのが好きなんかな・・・
by NO NAME (2005-07-16 18:15) 

s店長

コメント有難うございます!!
土手は気持ち良いのです!!意外に静かだしちょっとだけ日常から
抜け出した1人の気分になれるんですよ
ボーっと・・・・
by s店長 (2005-07-24 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいのり太刀魚船釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。