SSブログ

初のお休み②

イベントも満喫して2時ころには会場を出たかな~
せっかく大磯まで来たから、江ノ島で生シラスでも食べて行こうってことになったけど
道は大渋滞!!!

さすが日曜日!!

釣りもしたかったけど、どこの海もサーファーが沢山いて今回はやめ
江ノ島に行く橋も渋滞していてどこも駐車場渋滞!!

シラスを前面に出してるお店は、販売はしてるけど生シラスはメニューが決まっていて
それを食べないと生のシラスは食べれないらしくなんだかやな気分だった!!
大量にお土産にする分、食べさせてくれーって感じ

結局旅行の帰りに食べたお店で、メニューも同じなカマの煮魚定食と生シラスを単品で!!
ここの店は自分的には気に入っている
食べた感想ーまーまた食べたいなーって感じでもないかな!!
なんとも生臭く感じたような?
好きな人には良いのかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初のお休み①朝の電車での出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。