SSブログ

久々の平日じゃない休日

日曜日や祝日には、巷ではいろんなイベントが行われている!!
そのようなものには縁があまりないけど3日はGW真っ只中
今回のテーマは、フリマのハシゴだ!
いろいろ調べたら、あるはあるはいろんな地域で開催されている。
今回は、品川⇒新宿⇒平和島というルートで出発ー!!
品川は、洋服物が多く、得に女性物が多数!!
ここでは1時間半くらい滞在してシャツとロンTをゲット
新宿に移動して、渋滞にも巻き込まれず新宿に到着して、物色開始!
ここは、プロが多く洋服よりも雑貨、ガラクタ、剥製などなど見るのには十分楽しんだ
ここでは、ツールボックス工具箱をゲット!安かったんだか
ノリに負けたのか、買ってしまった!!
まー車の中に散乱している工具が整理できるならってなノリで買ってしまった
平和島は、夜の6時半からの開催で、グットタイミングで到着して何度回ればいいのか
ぐらいに会場のあたりを5周も6周も巡り巡り、疲れて今日の一日終了した!!
さすがに歩きつかれた!!でも何かを沢山買うわけでもないけど、あちこち見て周って
うおーこれ欲しいーみたいなものが見つかると満足
先月行ったイチゴ狩りと平和島の会場と本日ゲットしたもの



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シバ

フリマですか~、いいっすね~。

平和島、僕も行きたかったな・・・・(笑)
そうそう、ホームページビルダーなるものを頂き
今、悪戦苦闘の日々でございます。

出来上がり次第連絡いたしますね。あと、がんばってダイアリー
続けてください。  長文、失礼です
by シバ (2005-05-05 15:28) 

s店

久しぶりー昨日噂してたんだよ!!
○谷さんが来てカットしていったよ!!
結婚して帰ったって話をしたらびっくりしてたよ
ここか、BBSに今度投稿してくれるかもよ!
熊本も少し行けばデカイ鯛が釣れる所があるみたいねー
守○さんが実家に帰ったときに大漁だったそうだよ!!
良いねー熊本!!
by s店 (2005-05-05 17:45) 

わだ

 昨日はお世話になりました。Sさんすごい。いつのまにこんなにパソコンの腕をあげたのですか?私も負けてはおられません。精進いたします。いやいややはり東京にちょっと立ち寄れるところがあるというのはありがたいことでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。フリマ、古着屋、私も時々参りますぞ。たのしいですよねええ。それはそうと、上のシバとは例の私が少し一緒に働いてたシバさんですよね。元気そうでなによりです。それではまた!
by わだ (2005-05-15 09:11) 

s店

見忘れてたー
例のシバですよ!!
たまにここにも立ち寄ってください
by s店 (2005-05-27 15:02) 

s店

そうそう明太子おいしかったですよ-
あそこの明太子たまにネット注文して買っていたんですよ
もうとっくに無いけど!!
また顔出してください
アジサイも評判いいです!!
by s店 (2005-05-27 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラッシュまだ花粉? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。