SSブログ

ナンバー変更 その1

休みを利用して、前々から行こうと思っていた車庫証明を取りに行った
去年埼玉から東京に引っ越して時間が有ったら、ナンバーでも変えちゃうかー
くらいの勢いで、今日に至る!!

やーナンバー変えるのも面倒なもので、警察に車庫証明を取るための書類を
もらいに行って、駐車場の地主にサインしてもらって
(うちは地主さんが不動産を通さないで貸してくれたから、サインもらうのに手数料は掛からないけど、
間に不動産が入ってると手数料が発生するところもあるらしい)

地図を記入して、印鑑押して、住所書いて警察にいざ提出!!

申請したときに2100円で受け渡しの時に500円で合計
車庫証明発行に2600円かかる!!!
当たり前に2100円ですなんて言われるとなー

紙切れ一枚でなんともなー

じゃーなんて言えばいいんじゃーって言われても困るけど


ナンバー変更編はまたアップします

話は変わって花粉症の血液検査をしたら、 6 までレベルがあって 2 だった!!

はっきりとここ数年は症状が出ていたけども、病院に行くほどでもないと考えていたけど
今年の話を聞いて検査してしまった!!

まだマシな方なのか? 

びみょ~
でも目は痒いし、昨日は布団に入ったら、鼻は詰まるし花粉症を実感し始めた!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆

車がみたいでつ♪
見せてくださいでつ(^^)
by ☆ (2005-03-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。