SSブログ

久しぶりの飲み

月曜に半年振りあれ~去年の正月か?もっと前か??
随分顔を見ていない仕事関連の仲間と遅い新年会をした
久々に会ったけど、期待どうりのなのか、良い意味期待を裏切ってくれたのか
相変わらずな感じ!!髪型がキムタク?伸ばしっぱなし
もう一人は綺麗に白髪が染まっていた!
なにやら少しふくよかになったみたい(自分もそう思われている!!確実にー間違いない)
久々に愚痴ったり、家庭の話をしたり、わいわい楽しかったな~
本当久しぶりー!
久しぶりといえば、最近釣りに言っていない!!
今日も本屋に立ち寄り釣り雑誌を買ってしまった。
最近は、寒さにへこたれてどーもなー本で満足してる自分がいるようなー
今は、雑誌を見てルアー釣りの勉強中!!
でも雑誌を見てると竿やらルアーやら、何でも欲しくなるーマズイ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。